令和2年10月分電気代

スポンサーリンク

今日はセコムの部品交換をしてもらいました。
3G回線を使っていて、2022年に3Gが終了するためらしいです。
作業時間は30分ほどで終わりました。
近所でも空き巣の話を聞くのでセコムで安心を買おうと思っています。

さて、10月分電気代のお知らせが届きました。
うちの基本情報として、オール電化の一軒家です。
契約種別:電化上手
契約電力:10kVA

10月分 電気代

10月分は9,621円でした。
寒くも暑くもないのでエアコンもいらず、1万円を切ってくれました。
今月は何度か乾燥機を使ったのですが、そこまで高くなくてよかったです。
また寒くなったら電気代が高くなるので気を引き締めて頑張ります。

チャイで温まりたい

今日は朝起きてからずっとひどい頭痛でした。
バファリンを飲んでもしばらく痛みが続いていましたが、しばらくすると落ち着いてきました。
いつもならお茶の時間はコーヒーを飲んでいますが、今日は体を温めるためにチャイにしました。
チャイを作るためにスパイスはそろえています。

Cpicon スパイスの香り高い~マサラチャイ~ by プラバール

チャイを飲むと体がポカポカになるので冬の間はよく飲んでいます。
これで頭痛が良くなればいいのですが、やっぱり軽くズキズキしているのでした。
やっぱり10月から11月は体調が崩れる時期なのか…?
明日には治っていますように…。

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:CLIP STUDIO PAINT PRO

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村