令和2年 6月分電気代

スポンサーリンク

今日も寒い一日でした。
長袖を着てウォーキングに行きましたが、少し肌寒い感じです。
暑いよりはましなので体温調節だけ気を付けて乗り切りたいです。

6月分電気代

6月分の電気代は10,037円でした。
LINEでお知らせが来るので便利です。
エアコンを付けていないのに1万円を切らなかったのは残念です。
来月にはそろそろエアコンをつけそうな感じなので、気を引き締めて節電しようと思います。

かえるがいた!

おまけ:かえるの話

ウォーキングをする時にいつも立ち寄る所にかえるやザリガニがたくさんいる場所がいて、それを眺めるのを楽しみにしています。
小さいかえるはよく見ていましたが、今日は大きなかえるを発見してテンションが上がりました。
近付くと、ドボンと葉っぱの後ろに隠れてしまいましたが写真が撮れたので満足です。
かえるを見つけてしばらく動かないので置物か?と勘違いするほどでしたが生きていたようです。
歩いていてウグイスの声に癒されたりしてとても楽しいです。
楽しいついでに早く痩せるといいなと期待しつつこれからも続けようと思います。

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:CLIP STUDIO PAINT PRO

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村