ボルシチとライ麦パン

スポンサーリンク

今日はあいにくの曇りでしたが、ウォーキングに行ってきました。
あと数分で家にたどり着くという所で雨が強めに降ってきて、思わぬ全力疾走するほどでした。
やっぱり体を動かすと気分が良いものです。

ボルシチとライ麦パン

息子の作ったライ麦パンとボルシチでご飯です。
ハムとチーズを挟んで焼きましたが、やっぱりクリームチーズが欲しいところです。
ライ麦パンとクリームチーズの相性は抜群です。
今度、食費に余裕が出来たらがっつりクリームチーズを塗ったライ麦パンが食べたいです。

Cpicon ドイツ人のお墨付き!ライ麦パン♪ by annamao

ビーツは業務スーパーで安く手に入るので助かります。
煮えたセロリがとても美味しくておかわりするほどです。
6リットルの圧力鍋いっぱいにボルシチを作ってしばらくボルシチでご飯が続きます。

Cpicon ロシア人が認めた本場家庭の味『ボルシチ』 by yonoa
ウォーキングでみかけた植物

最近、雨が降ったりやんだりでキノコやアジサイがよく目につきました。
今年は桜祭りが中止だったので花見をした気分にはなれませんでしたが、アジサイも良いものです。
出来るだけ毎日歩いて満開のアジサイを見てみたいです。
ウォーキングも、坂のない所を歩いても物足りないので多少上り坂があるところを選んで歩いています。
これから梅雨に入って歩ける日が少なくなると思いますが、出来るだけ運動は続けたいです。

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:CLIP STUDIO PAINT PRO

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村