月島:もんじゃを食べに2

スポンサーリンク

今日は昼から雨で寒い一日でした。
洗濯物は家の中に干しました。
1月にしては暖かいとは思いますが、やっぱり寒いのはつらいです。

焼きそば

さて、昨日のもんじゃを食べにの続きです。
もんじゃ焼きを2種食べましたが、やっぱりお腹にはたまらないので追加注文することにしました。
焼きそばは薄めの味でした。
ソースというより塩焼きそばの様な感じであっさりいただけました。
これも量は少なめなのでもう一品注文しました。

お好み焼き

お好み焼きを注文しましたが、これまた量が少ない感じでした。
厚めの生地で少し長めに焼いてはいましたが、蒸し焼きではないので中身は焼けていない感じでした。
見た目はいいのに、中身が残念でした。
こればかりは自分で作った方が美味しいかも!?
メインの目的はもんじゃ焼きなので他のメニューはどうあれ、もんじゃ焼きはとても楽しめました。
もんじゃ焼きのお店は初めてだったのですが、また来てもいいと思うくらい気に入りました。

お店を出ると、店員さんがファブリーズをかけてくれました。
細かい気配りに好感が持てました。
この後、いつものようにファミレスに行ってドリンクバーとデザートで〆るのでした。
ファミレスの話はまた後日。

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:CLIP STUDIO PAINT PRO
ちょっと時間がなくて細切れ投稿です

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

https://kinoko-can.com/2020/01/22/tsukisima-monja2/trackback/

PAGE TOP