やっと復活

スポンサーリンク

昨日の夜は久しぶりに咳き込みで起きることなくぐっすりと眠れました。
ここ連日、咳き込みがひどく肺が疲れていたので本当に楽になりました。
その変わり、乾燥にとても敏感になってすぐに喉がやられてしまいます。
加湿をしっかりしてマスクをするなりして保湿しないとすぐに声がガラガラになってしまいます。
気を付けないとぶり返しそうなのでしばらくは養生しようと思います。

あっさりから時々こってり

あっさりしたものが食べたかったので、冷やし中華とうどんを食べました。
うどんだけでは寂しいのでイモ天も作って添えました。美味しい。

Cpicon 大好評の冷やし中華! by saijun
Cpicon シャキシャキ☆蓮根の天ぷら by ゆうゆう0221

レシピはハス天のレシピですが、このレシピでイモ天を揚げています。

Cpicon ■辛くて旨い♪汁なし坦々麺■ by ポルチーニきのこ
Cpicon Wダシで旨い♡ツナマヨ醤油パスタ by なないく

ツナマヨパスタに黒ゴマをおろしたものを混ぜて黒くしています。
それだけでも食欲がそそるし、レシピにはないけれどあうのでお試しあれ。

やっと治ったっぽい

完全には治ってはいませんがぼちぼち治ればなと思います。
息子も風邪気味なので一緒に倒れないで良かった。
私はもう今年最後の風邪と思っているので、来年までは寝込まないようにします。

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:CLIP STUDIO PAINT PRO

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村