令和元年11月分電気代

スポンサーリンク

昨日に引き続き雨です。
寒いけど、風邪で布団にくるまっているので問題なしです。
ペットにはひよこ電球をつけているのですが、寒くないのか水飲み場かエサ入れの所で寝ているので寒さは問題なさそうです。

11月分電気代

昨年は9,542円でした。
いらない電気は切るようにしたりして節約はしてるつもりですが、なかなか1万円切らないのが悔しいです。
これから寒くなるけど、無理しない程度に節電していこう。

ごまおこし
Cpicon 簡単おやつ♪激ウマ(゚0゚)ごまおこし by wayan nao

簡単に作れるお菓子を作ろうとごまおこしを作りました。
まだ体調は悪くて咳き込みがひどいのですが、お腹はすきます。
優しい味でほっこりしました。
湿気やすいので早めに食べないとモロモロに崩れてしまいます。
キャラメルポップコーンのレシピで作ってみてもいいかもしれないなぁと思いつつ体調が良くなったらアレンジしてみます。

咳き込むのでマスクをしているのですが、どうしても耳が痛くなるので耳の痛くなりにくいマスクを買って付けているのですが、やっぱり痛い…
どうにかならないものか。
ネックウォーマーをそのまま口元まで持ってきてマスク代わりにすればいいんじゃないだろうかと考えながら寝ています。
早く風邪治らないかなぁ…

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:CLIP STUDIO PAINT PRO

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村