スパイシーチキンマックナゲット

スポンサーリンク

昨日に引き続き、夢見が悪くて気分が悪いです。
今日は空き巣に入られる夢でした。
夢診断とかあるけれど、空き巣に入られた夢は実際空き巣にはいられたショックからずっと見ている夢なのであてにはなりません。
またストレスがたまるので、前から気になっていたマックのスパイシーチキンマックナゲットを食べに行きました。
メガ辛スパイシーソース付きと書かれてあったら気になってしまいます。

実はポテトも目当てだったりします

昔はマックのポテトにはまって毎週のように食べていましたが、自分の家で揚げた方が安く大量に食べられるので(体には悪いですが)マックも久しぶりでした。

見た目は辛そう

いつものチキンナゲットよりは見た目も辛く見えますが、思ったより辛さが感じられず、残念でした。
メガ辛スパイシーソースもまろやかで「どこがメガ辛!?」と思うくらいだったので辛さ目当てに食べに行ったのに普通に美味しくいただきました。
※息子に「お母さんは味覚が壊れてるから参考にならない」と言われてしまった!
ちょっとストレスが多いと辛さが感じにくくなるのかな?
でも、美味しく食べられるから別にいいかな。

昔と変わったなぁ

息子はビックマックセットでした。自分でパンを作っていることもあり、マックのバンズが軽すぎると言う点は気になりました。
息子のパティは少し焼きすぎだったようでパサっていたようです。残念。
私はグランベーコンチーズでしたが、バンズがグラコロのバンズに似ていて私の苦手なバンズだったので残念でした。
この系統のバンズはふにゃっとしていてパンを食べている感じがしないので苦手です。
まだその場で食べているからいいけど、持ち帰りなどしてしまうとふにゃふにゃになってべちゃっとしてしまいます。
どうしてこのバンズなのか…。バンズが選べるといいのにな。
ストレス解消に食べに行ったのに微妙にストレスを貯めて帰ってきました。
「激辛」「辛口」のフレーズに弱いので久しぶりにマックに寄ってみましたが家でも作れるかなと考えるのもまた楽しいです。
お外の味を家でも作れると安くあがるので自炊にこだわらずにどんどん外食して自分で作れるようになりたいです。

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:CLIP STUDIO PAINT PRO
てんちゃんのGペン筆圧0

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村