お土産:N.Y.キャラメルサンド

スポンサーリンク

いつもならモニ。の方に投稿するのですが、今日もバタバタなのでこちらに投稿してしまいます。
先日、羽田空港で友達とランチをした時に息子にもお土産を買って行ってあげようと前日より「何が食べたい?」と聞いたら「チョコレートが食べたい」という答えがかえってきたので家の周りではあまり買えないものにしようと探したところ、遠目から行列と私の好きなパッケージに目がとまりました。
一度は通り過ぎたのですが、クッキーにチョコが挟まっていてさらにキャラメルまで入っているという事で「コーヒー、紅茶にあいそう!」と手に取りました。

N.Y.キャラメルサンド 4個入り 540円(税込み)

自分の家で食べるにはこのくらいで丁度よかったです。
見た目もおしゃれだし、息子の友達にもいつもお世話になっているので
買って帰りました。
パッケージのデザインもやっぱり大事ですよね。
このデザインはかなりお気に入りです。

N.Y.キャラメルサンド  表面

クッキーにチョコ、キャラメルで甘ったるくないかな…と心配でしたが
コーヒーと一緒に食べていることもありますが、とても美味しい甘さでした。
他のクッキーの試食もしましたが、口の中が甘くなって「コーヒー欲しい」と
何度も思いました。

N.Y.キャラメルサンド  中にはキャラメルクリーム

N.Y.キャラメルサンドのサイト を見ると、写真はキャラメルがとろ~りと
垂れて写っていますが、そこまで垂れる感じではありません。
チョコとキャラメルの主張はかなりありますので、お茶のお供に最高です。
自分で買ってきて良い買い物ができました。
検索してみると、店舗には結構行列ができるらしく空港ではすんなり買えたので
ラッキーだったかもしれません。
数年ぶりの羽田空港でしたが、知らないお店やお土産があって楽しかったです。

先日の占いの話の続きですが、
・息子は遅くなるだろうけど結婚出来る
・私も再婚するだろう
・2年後は息子も独立して一緒に住んでいない
・私は他の男性と暮らしている(!)
・息子は次男と暮らすかもしれない(!)
・実家に帰ることはもうないだろう
・実家とのいざこざは心配しなくてもいい

さて、どこまで当たるでしょうね?
再婚と言っても…酒、たばこはNGで実家などと疎遠な人で
昼夜逆転してる自分を許してくれる人なんているかなぁ。
結婚はもうめんどくさいのでお茶飲み友達でいいんだけどな。
2年後は転機が訪れると言われましたが、確かに2年後は引っ越しや
いろんなことが変わる予定です。
2年後と言われてドキリとしましたが、さてどうなることやら。

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:CLIP STUDIO PAINT PRO
ダウンロードして使ってなかったフリルのブラシを使ってみる

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村