サラダうどん

スポンサーリンク

さて、熱が上がって38.2度になってまいりました…
ベッドに寝てても腰が痛いのでやっぱりpcに座って
ボケ~っとしています。
ずっと葛根湯を飲んでいましたが、本格的な風邪なので
効かないでしょう。
食欲はあるので、回復は早いと思います。

サラダうどん

農産物直売所で買っていたサラダセットを使ってサラダうどんを作りました。
風邪っぴきにはあっさり、ちょうどよいのど越しです。
胡麻ドレッシングはこちらのレシピをお借りしました。

Cpicon 簡単手作りごまドレッシング by トモンモン

上記の胡麻ドレッシングをトッピングしたサラダうどんにかけて、
めんつゆをひと回しかけていただきます。
ゴマドレは買ってもいつもあまらせてしまうので、自分で毎回
作ることにしました。

いつもは節約で果物もリンゴだけなのですが、奮発して
甘夏も買いました。
柑橘類は本当に大好き!
ビタミンCも取って早く治さねば。

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:CLIP STUDIO PAINT PRO
熱があっても更新はしたい

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村