今日のご飯:ピザ

スポンサーリンク

今日は先日作ったピザ生地を冷凍していたものを
使って簡単にご飯にしました。
自分で作ると簡単で安い。

ピザでご飯

モッツアレラが半額だったので思わず購入。
大好きなハラペーニョもトッピングして辛くしました。
やっぱり美味しい!
息子の作ったベーコンと夏に収穫していたピーマンも冷凍保存していて
残り物で美味しいピザが出来ました。

レシピはこちらからお借りしました。

Cpicon 簡単ピザ生地♪ by れっさーぱんだ

そして、私の大好きなフライドポテト!

1kg198円のフライドポテト

自分の家で揚げるとかなり安い。
たくさん揚げてお腹いっぱいになっても、200円もしない。
ジュースは甘いので普通の炭酸水でいいし、手づくり最高~。
動画を見ながらピザとポテト!こんな休日もいいね。

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:CLIP STUDIO PAINT PRO
忙しいので落書き

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村