ニンニクたっぷりごはん(ステーキ、パン)

スポンサーリンク

今日も良い天気でした。
お昼に歩いてスーパーへ行くのに日傘をさしてどうにか買い物が出来ました。
本当に熱中症になりそうな暑さです。
日が落ちてから涼しくなってエアコンなしで過ごせました。
夜も扇風機で寝られるので7月にしては過ごしやすいかもしれません。

ニンニクたっぷりごはん

先週の連休にニンニク祭りをしました。
翌日は外出禁止ということで、ガーリックステーキ、ガーリックフランスを作りました。
実は翌日も生ニンニクを使った料理をしたのでさらに外出禁止の日が伸びました…。

簡単で美味しいガーリックトースト by むぎタロウ

ニンニクを食べると体が元気になる感じがわかります。
週に何回かは食べたいけど、仕事や病院があるので口臭を気にして外出しないような日にしか食べられません。
来月また仕事で連休の日があるのでその日を狙ってニンニクをがっつり食べようと思います。

薬の副作用?新しいあざの話
これから先は病気関係の話です。
あざの写真などあるので苦手な方はブラウザバックをお願いします。

新しいあざ

薬の副作用と思うけど、ぶつけてもいないのに青あざが複数出てきています。
治ったと思ったら新しいあざができるので、整体の人に「どうしたんですか?」と聞かれてしまいます。

新しく出来た写真左のものは、先日黄色っぽいなと思っていたら内出血してきました。
ぶつけた記憶もありません。
写真右は先日出来たものです。
明日病院の予約の日なのでようやく見せることができます。
薬の量など含めて相談しようと思います。

ーーーーー
レルミナ109日目
まだ少量の出血は続いています。
しつこい…。
結構ダラダラ少量が長期間続いているので滅入ります。
その代わり、ホットフラッシュなどがないのであればこれでもいいかもしれません。

あいかわらずの青あざも新しいものが出来たりしているので明日の受診で相談してみます。

血圧は105/63でした。

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:CLIP STUDIO PAINT PRO

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村