二人目母乳育児:母乳だけ

スポンサーリンク

飲ませ方がヘタだ。
朝飲ませてみると +10!やった!
しかし、またその後泣くので搾乳10mlと母乳を与える。
体重を計ってない時に限って「ゴクゴク」と喉をならして
飲んでいる!!君はどれだけ飲んだのだ!?

母乳育児

数値じゃない。次男の好きなだけ 飲ませなきゃ。
何度も練習すれば親子とも慣れてくる。
それを証明してやろう。だから母乳育児はやめられない。
3人目も欲しいなぁ。

(体重3252g)おしっこ12回うんち7回
08:15 母乳
10:15 母乳
11:15 母乳
02:45 母乳
04:00 母乳
06:00 母乳
08:30 母乳
09:00 母乳
10:00 母乳
12:30 母乳
13:50 母乳
04:55 母乳

今日から母乳オンリーにしてみた。
糖水の時と比べておしっこと、うんちの回数が すごく増えた。
体重は朝に計った重さだから、明日には増えているといいな。

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:CLIP STUDIO PAINT PRO
「えんぴつ塗りつぶし」面白い

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村