プレミアムあずき抹茶ソフト

2018年12月19日

スポンサーリンク

コンビニの前にのぼりが出ていてずっと気になっていたソフトクリームを
やっと買うことができました。

プレミアムあずき抹茶ソフト¥330(税込み)

写真はお持ち帰りで注文したのでソフトクリームの上にコーンが
かぶされていました。
コーンを外すとソフトクリーム部分がつぶれいたので
ちょっと商品紹介するには見目が悪かったのでコーンをかぶった写真
で失礼します。

しかし、この上にかぶさっているコーンがサックサクで美味しいこと!
これはお持ち帰りでないと付いてないだろうから、少しお得かも?
サクサクのコーンとあんこ、ソフトクリームにあって美味しかったです。
ワッフルコーンも、黒糖の味がしてサクサクで美味しい!

プレミアムあずき抹茶ソフトクリームを選んだのも、きな粉味のあられと
あんこが食べたかったので選びましたが、全てがマッチしてて美味。
私の周りは、抹茶味が苦手な人が多いです。
「プレミアムあずき抹茶ソフト食べたい~」と言った時に
「抹茶味嫌い!」と言われても、「あ、はい。」としか言えない。
食べ物の好みが同じ人と食べたいものです。
まぁ、今回も息子と駅からの帰りにコンビニに寄って買ったので
食べ物の好みが似てる二人だから問題なし。

コンビニで買い食い

たまたま、肉まん類が1個80円だったのでピザまんを買いました。
本当は肉まんが食べたかったのに、売り切れだった…。
寒いときに食べる肉まん(ピザまん)は美味しいですね。
でも、やっぱり自分で作った肉まんがおいしい。
今度休みの日に作ろうかな。

寒いと言えば、12月の初めまで暖かかったのに、昨日から急に寒くなり、
今日はエアコンをつけました。
同時に加湿器も付けたので電気代が怖いですが風邪をひかないように
気を付けなければ。
エアコンの設定温度は20度。狭い部屋なのでもっと低くしても
いいかもしれないけど、今はこの設定でやってみよう。

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:CLIP STUDIO PAINT PRO

背景をぼかして線画は消してみた

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村