平成30年 10月分電気代

2018年10月23日

スポンサーリンク

今日の覚書:
眠いからうたた寝するけど、起きても眠い。
また眠い眠い病にかかってしまったか。
一人だとどうも眠くてしょうがない。
何かしら用事を作らないといけないなぁ。

さて、10月分の電気代のお知らせが届きました。

9,519円!
10月初めも暑くてクーラーをつけていたからか、
まだちょっと高めです。
エアコンを使っていない時期は8,000円台になってほしい。
来月からは暖房も必要になるかもしれないので、
無理ない程度節電しよう。

最近またウォーキングを始めましたが、暗くなるのが早いので
ちょっと怖くもあります。
最近、体にお肉がさらについて丸くなってきたので
運動と食事を考えつつダイエットします。
食べないというダイエットは絶対続かないので
頑張って体を動かそうと思います。

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:CLIP STUDIO PAINT PRO

背景って苦手。
人物と背景が上手に描けるようになりたい。

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村