季節の変わり目

2018年9月17日

スポンサーリンク

酷暑からいつの間にか涼しくなりエアコンも使わなくてよいくらい
過ごしやすくなりました。

数日前から息子がだるい、眠いのと精神的落ち込みがあって
しばらく寝込んだりしていたのですが、とうとう38.9°と
高熱が出て本格的に寝込んでしまいました。

1日で熱は下がって翌日には元気になったのですが、
結構長い間体調が悪かったらしく、熱が下がって動けるようになったら
精神的落ち込みもなくなったらしく、またパンを作るようになりました。

いきなりの高熱だったのでインフルエンザかな?と考えましたが
そのまま熱が下がるまで寝ていたのでもう病院には行かないけど
高熱で「落ち込んで死にたくなった」と言っていたので、
インフルエンザで高熱が出て薬を飲んで異常行動を起こすのと
同じなのでしょうか?
とにかく熱が下がってよかった。

私はまだうつっていませんが、どうなるかわからないけど
うがい手洗いをして予防します。

体調は良いけど、最近老眼の進みがひどいです。
もうスマホは老眼鏡でないと見えません。
40代後半、もうそんな年になってしまったかと
少し落ち込みます。

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:MediBangPaint Pro

速く描きたい時のメディバン

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村