シュラスコ5

スポンサーリンク

今日もいいお天気でしたが、風が強い!!
何度飛んだ洗濯物を取りに行ったことか。
最近風が強いので困ったもんです。

さて、シュラスコの続き。
お腹がいっぱいになってきましたが、
デザートは別腹です。

ソフトクリームを発見した時はテンションが上がりました!
トッピングやソースもあって、チョコとチョコスプレーを
トッピングしました。かわいい~。
お肉の後でさっぱり食べられました。

あとはお腹いっぱいだけど、食べたいものだけチョイス。

急いで描いたのでちょっと差し替えレベルのイラストですが・・
もういいや。
お腹いっぱいで果物と気になったシフォンケーキにライムタルト。
あとはチョコを食べました。
シフォンケーキはほどよい甘さで軽く美味しかったです。

かなりお腹がいっぱいになりました。
お店を出てからもヒーヒー言いながら腹ごなしに
ポケモンGOをやりながら歩いていました。

・・・しばらくするとだいぶお腹も落ち着いて
今回もファミレスのドリンクバーとデザートを
食べに行くのでした。
どれだけ食べるんだ!と言いたいけど、
喉が渇いたし、仕方がない~♪

またシュラスコの感想とファミレスの話は後日。

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:CLIP STUDIO PAINT PRO

今回、イラストをCLIP STUDIO PAINT PROの体験版で
描いてみました。

一枚目はダウンロードしたブラシ。
二枚目は丸ペンですが、イラストが気に入らない。
ショートカットを設定していなかったので
時間がかかるかかる。
設定してから描けばよかったと後悔したけど
反省はしない。

だいたい直感で描けるのでもう少し調べたら
使えるようになるかもしれない。
saiとメディバンが使えたら同じような使い心地。
でも、さすが機能が多い。
ブラシもたくさん種類があって落書きで
しばらく遊べそう。

購入予定だけど、体験版があったのでダウンロード
してみました。
さぁ、使いこなせるかな?

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村