平成30年6月分 電気代

2018年8月9日

スポンサーリンク

今日は曇りでしたが、雲が薄くてほんのり太陽を感じられました。
それだけなのに、少しやる気が出て掃除からお菓子作り、
ウォーキングまで出来ました。
満足満足。
明日は天気の予報なので充電しておこうと思います。

さて、電気代のお知らせが入っていました。

8,683円!
何でこんなに安いの?と思ったら
だいたい6月はこのくらいみたいです。
昨年の6月は8,864円でした。

オール電化なのでこの金額だけど、ガス代が3,000円~4,000円とすると
けっこう電気代も節約できているかもしれない。
昨年は7月から電気代が上がっているので暑くなるのかな。
出来れば扇風機で過ごせるといいのですが夏はしょうがない。

おまけのイラスト

散歩中に見つけた野いちご。
関西ではよく見かけていたけど、こっちに引っ越してきて
久しぶりに見つけたかもしれない。
お腹壊さないかなとドキドキしながら食べたけど
酸っぱかった。

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:MediBangPaint Pro

息子の頭がちょいでかかった

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村