ミレーナと健康診断

2018年8月9日

スポンサーリンク

今日は曇りのち雨でした。
とうとう扇風機を出しました。蒸し暑い。
息子がメロンパンを買ってきてくれて
おやつに食べました。美味しい!

さて、市から集団検診のお知らせが届きました。
昨年受けましたが、特に再検査はなかったので
今年はどうしようかと思っています。

大腸がん検査でせっかく検体を取って提出したのに、
ダラダラ生理が続いていたので検査ができませんでした。

生理の量が極端に少なく、期間がちょっと長いのは
1年半経っても相変わらずです。
でも、前のように夜用でもダダ漏れしてしまって
全部着替えないといけないのは普通の生活では困ります。

子宮筋腫があるので、手術をするしかないのでしょうが、
あと数年で閉経と思うとミレーナの副作用の方が
経済的にも助かります。

今年の健診は見送る予定です。
子宮がん検診は今度婦人科で受けようと思っているのですが
他の病気がありませんように。

来年は健診が受けられるといいなぁ。
生理もういらない・・・。

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:SAI2

時間がないときは単色の4コマの方が
簡単に描ける

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村