明太ガーリックフランス

2018年8月9日

スポンサーリンク

今日は畑をのぞいて軽く手入れしてダラダラと過ごしました。
息子が最近フランスパンにはまって自分で作っています。
またフランスパンが増えたので、今日のお昼は
明太ガーリックフランスにしました。

本当はガーリックフランスにしようと思っていたのですが、
明太子で作っても美味しいとレシピに書いてあったので、
変更して作りましたが、大正解!かなり美味しかったです。

レシピはこちらからお借りしました。

Cpicon 明太子(たらこ)ガーリックトースト by むぎタロウ

マーガリンで作りましたが、問題なく美味しかったです。
塩分もほどよくあって美味しい♪
仕上げにドライバジルもかけました。見目よい!

簡単に美味しいので是非作ってみてください。

お腹が空いていたので、流れ作業で作りました。

背景は上手に描けない!
これも練習しないとな

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:SAI2

もうちょっと書き込みたかったけど、日付が変わってしまうので
これで終了

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村