忙しかった

2018年8月9日

スポンサーリンク

GWだけど息子は学校で変則日課。
送迎と仕事の時間が被ってバタバタしていました。
それでも、お弁当は作らなくていいし何もしない日々よりは
かなり充実した一日でした。

仕事も、いつもそばで付いて教えてくれる方が休みで
今日はかなり忙しかった。

前回教えていただいたことを今日実践しましたが、
どうにか一人でも終わらせることができました。
それでも、全て一人でさばかないといけないのでバタバタで
どれを優先していいのか考えるのにもパニックになって
焦りました。
最後は全部終わらせることができたので、あとは慣れるしかありません。

いつも教えていただいてる方は一人でこなしているのですごいの一言です。
これからはどれを後回しにしてどれを優先させるかを瞬時に考えて
行動しないといけないと勉強しました。

かなり疲れましたが、やりきった!という感じで満足です。
働き始めて4ヶ月ですが、やりがいのある仕事なので
もっともっと勉強して頑張りたい!

息子と一緒に働いているので、どれだけ遅くなっても気にならない。
今日は珍しく残業だったけど、心地よい疲れでした。
また来週もがんばろう!

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:MediBangPaint Pro

ご飯食べたらもう日が変わりそう。
急いでうP

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村