友達とランチ!

2018年8月9日

スポンサーリンク

今日はネット友達とランチに行きました♪
みんな住んでいる所が遠いので新宿で待ち合わせしました。
噂で聞いた「新宿駅はダンジョン」という言葉は間違ってなかった!
東口と書いてあるからそっちへ行ったのに、西口と書いてるし
息子がいなかったら合流できなかったかもしれない。
結局7分遅刻で合流できました。ごめんなさい・・

ランチは新宿駅近くにある「ワイン食堂 BLUMARE(ブルマーレ)新宿店」
にしました。

イタリアンランチバイキングで、90分食べ放題+ドリンクバーがついていて
税込み1,600円くらい!安い~!

OPENと同時に入店したので、ピザもアツアツチーズがとろ~りでした!
パスタもすぐに運ばれてきて、とても美味しかったです。

みんな好きなものを取って、おしゃべりしながら食べました。
ピザが美味しいと息子は絶賛しておりました。
よきかな。よきかな。

数量限定のローストビーフも無事みんなゲットできました。
私は、血がにじむくらいのお肉は苦手なので
丁度よかったです。美味しかった!

まだ食べたのですが、また後日更新します。
またしてもギリギリ更新!
歩き疲れて眠い~。

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:MediBangPaint Pro

だいぶソフトに慣れてきたけど、塗りつぶしで
一部しか塗りつぶされなかったり、
作業を中断されられることが多々あります

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村