バイト前の軽食:つけうどん

2018年8月9日

スポンサーリンク

今日は雨でした。家の中が洗濯物でいっぱいです。
外に干したかったな~。
母からの荷物が届いてお菓子がいっぱい入っていて
嬉しい一日でした。

さて、久しぶりの軽食写真。

保温のできるお弁当箱ですが、うどんは冷たくて汁はアツアツです。
仕事に出る前に作って、息子が帰ってくるときに食べるので
2時間くらい置いていますが、アツアツだったぽいです。

しかし・・・
車の中で食べたので、ゆれて汁がこぼれてしまうので
うどんの中に汁を写して食べたから、ぬるいうどんに
なってしまいました。失敗。

今度はあんかけにしてもっとアツアツがいいかな。
お昼ごはんの時にお弁当を作って、一緒に夕飯も下ごしらえするから
かなりバタバタです。

手軽に美味しい軽食が用意できるといいな。
保温ジャーでいろいろ試してみよう。

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:MediBangPaint Pro

ちょっと慣れてきたかもしれない。
描きあがる時間がsaiと同じ感じになってきた。

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村