春眠暁を覚えず

2018年8月9日

スポンサーリンク

今日は息子の大学の登校日でした。
早起きでしたが、駅まで送って帰ってからそのまま寝てしまった。
春だから?暖かくなったからか?
かなり眠いです。

息子も春休みで暖かくなった今、かなり眠気が強いらしいです。
昼夜逆転だったのもあって、体内時計が正常に戻るために
バランスが崩れているのかもしれません。

ご飯を食べたらかなりの確率で眠くなるので、
ウォーキングに行ったりして動くようにしています。
とりあえず、一度眠気を覚ますとそれ以降は眠くならないので
なんとなく眠いのでしょう。

これで寝てしまったら時間がもったいない!
がんばって起きるようにしていますが、
息子が大学に行くようになったら私一人で
起きていられるか・・?

寝ていると罪悪感が半端ないので出来るだけ何かがしたい。
まぁ、息子のお世話も仕事と考えて息子がいる間は
寝ないようにがんばろう。

——————
イラストメモ
使用ソフト
下書き・色塗り:SAI2
色塗り・加工:Photoshop

私がでかい

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村