エイプリルフール

2018年8月9日

スポンサーリンク

今年もいろんなサイトでエイプリールフールネタが
出ていて楽しいです。

うちも、「再婚しました!」とか書いておいたらよかったかな・・
(ないだろうな~)

毎年、Google は楽しみで今回はマップでウォーリーを探せが
あって、シークレットまで全部クリアしてしまいました。
面白かった~

ポケモンGOは、ドット絵になっていてかわいい~!!
これはずっとこれにしてほしい。

新種のポケモン?が一人紛れ込んでますが・・
数十分で描いた絵なのでもうちょっと丁寧にドット絵描けたら良かった。

今日もウォーキングついでに桜を探しに行きました。
公園にしだれ桜を発見!

この地域に住んで10年以上経つのに、こんなに綺麗な桜が
咲いてるって知らなかった。
家から出ることが少なかったので、周りの変化や初めての場所に
感動しまくりです。

外に出る時は出来るだけ化粧もするようになったし、
変わるもんだな~と自分でもびっくり。

今月は新しい服と化粧品を買いたいな。

——————
イラストメモ
使用ソフト
下書き・色塗り:SAI2
色塗り・加工:Photoshop

ドット絵はフォトショ。

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村