花見

2018年8月9日

スポンサーリンク

今日も暖かい一日でした。
洗濯物も乾いたし、ウォーキングついでに
桜を見に行きました。

場所によってはもう満開に近く、こんなに急に
咲くものなの?とびっくりしました。
確か先週はまだつぼみだったように思ったのに・・。
別の場所では、2分咲きくらいで種類なのかまた来週あたりも
桜が楽しめそうです。

地元の桜まつりが来週なので、また歩いて行く予定です。
離婚して2度目の桜まつり。
春は苦手だったけど、四季を楽しめるようになりました。

目の前に枝が垂れていて、思わず手に取り
写真を一枚。
今年も綺麗な桜が撮れました。

途中、つくしがたくさん生えていて持ち帰り用の
ビニール袋を持ってきていないことを悔やみながら
帰りました。

春休みももう少しで終わり。
また息子も大学生活が始まります。
無事3年生になれるらしいので安心しました。
また送迎やお弁当作りも再開するので
私も昼夜逆転生活を直さねば・・。

来週の桜まつりは晴れるといいな。
楽しみ。

——————
イラストメモ
使用ソフト
下書き・色塗り:SAI2
色塗り・加工:Photoshop

違うペイントソフトが欲しい。
5000円だから手が届かないわけじゃない。
迷う迷う。

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村