花見(梅)

2018年8月9日

スポンサーリンク

今日は買い物ついでに梅を見に公園へ出かけた。
スーパーで食べるものを買って気軽にお花見。
息子の運転で行きましたが、やっぱりまだ危なっかしい。
もっと練習しないとなぁ。

ここのスーパーのおはぎは美味しい。
節約のために買ってなかったけど、久しぶりに買ったら
やっぱり美味しかった。

最近とても暖かくて七分丈の服で十分だった。
周りの小学生は半袖!さすがに私は半袖だと寒い・・

明日からまた寒くなる予報らしいけど、嫌だなぁ。
ずっと雨の予報だし、来週はカラオケにでも行こうかな。

離婚が決まってから外に出ることが多くなった。
電車に乗ることもほとんどなかったのに、離婚関係で
何度も乗ることになって、それがきっかけで横浜に行ったり
東京観光したり・・・

息子のおかげで行動範囲も広くなった。
また引っ越す時も、不安よりもどこに行けるのか楽しみでもある。

——————
イラストメモ
使用ソフト
下書き・色塗り:SAI2
色塗り・加工:Photoshop

時間ぎりぎりで3枚目に落書きできなかった

↓参加してます。 更新の励みになるのでポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村