こどもと発達障害37

2018年8月9日

スポンサーリンク

今年も残すところあと数時間。
相変わらず息子は胃をやられているようですが、
食欲のあるメンドクサイやつでした。

おっさん関係の記事を書くとしばらく体調が
悪くなるから回復したころに描いているけど、
やっぱりダメだなぁ。
ここら辺の出来事は結構精神的にこたえたので
思い出すとフラッシュバックして辛くなる。

美味しいものを食べてごまかしたいけど、
息子が胃をやられているので叶わず。
辛いものたくさん食べたいなぁ。ううう

———————————-

前回、児童相談所に相談した後のこと

いつものことだけど、音信不通になるのはやめてほしい。
「もうダメかもしれない」とメールしてからの無視。
心配する方がバカだった。

そんなことで警察に連絡をするな・・と。
おっさんの話では、次男に暴力を振るわれる。
もうダメかもということだったので、どっちかが倒れているか
二人とも・・と考えることもできる。
メールも電話も全然つながらない。

本当にふざけている。
あまりにものショックでパニックを起こして
過呼吸になってしまったが、電話越しのおっさんの
喜んでいるような声を聞いて「もう二度と心配はしない」と
心に決めました。

今回もおっさんの精神攻撃にまんまとはまって
しばらく寝込む日々が続きました。

おっさんはLINEを利用していないので、
既読が付いたとかはわかりません。
LINEを入れろと何度も言っていたのですが、
「LINEに不信感がある」といってかたくなに入れませんでした。

多分、既読無視とかわかるからだろうなとは思います。

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:SAI2

今回、2回も下書きレイヤーにペン入れをしてしまって
フォトショで下書きを消す作業→sai2で色塗りをしました。
もうボケすぎ

↓参加してます。 更新の励みになるのでポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村