クリスマスイブ

2018年8月9日

スポンサーリンク

今日はイルミネーションを見に六本木まで行きました。

今日のイラストはこの小さいのだけ・・
六本木ヒルズのクリスマスマーケットです。
人がたくさんいて、大行列だったのでお店を遠目に見て帰りました。
ドイツのビールやウインナーが美味しそうだったなぁ~。

公園などぐるぐる回っていたら、イルミネーション点灯の時間になって
歓声が上がりました。

これはすごい!
見に来たかいがあった~。
サンタのコスプレをしたバイクの人たちが走っていて、
手を振っていました。いいなぁ。
きちんと袋まで持っていて、トナカイは後ろの席に乗っていました。
最近のサンタさんはバイクで来るんだなぁ。

1本の木にたくさん電飾がついていて、1本だけでも見ごたえがありました。
帰宅するときに、どんどん街灯が減っていって最寄りの駅に着いたときには
とても寂しい風景・・・東京はやっぱりすごい。

帰ってから急いでご飯作り!

今日はチキンパエリア!
イルミネーションの写真も後日またUPしようと思います。

とりあえず今日はここまで!
またギリギリの投稿になってしまった~。
疲れた~。

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:SAI2

久しぶりにフォトショでイラストを描こうと思ったら
色塗りの方法を忘れてしまって、結局sai2で描いてしまった。
忘れたことにショック・・もう一度練習しないと

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村