デザートビュッフェ2

2018年8月9日

スポンサーリンク

今日はいい天気で洗濯物がよく乾きました。
息子の友達から渋柿を甘く加工したものと、ヨーグルトを
たくさんいただいてホクホクです。
果物大好き!美味しかった。

さて、デザートビュッフェはレインボーブリッジが見える場所で
話して食べて外を見て・・

写真を撮りたかったけど、あまり撮ってもいけないかなと
心の写真に焼き付けて・・こんな感じでした。

外ではウエディングドレスを着た人が写真を撮っていました。
とっても雰囲気が良くて大満足です。

最初にお皿に乗せられるだけとりました。
まだまだ取りたかったけど我慢。ごちゃごちゃになってしまう。
見事にお菓子系ばっかり。
他の人はサラダや軽食も取っていました。
時間はたっぷりあるからゆっくり選びました。

イチゴのショートケーキが甘さ控えめで
生クリームも美味しくて嬉しかった。
次にもおかわり決定と心に決めて美味しくいただきました。

そしてまだ続く・・・

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:SAI2

息子が「お母さんあまり動かなかったじゃん。俺が取りに行ってたじゃん」
・・・だと?
ついでに「お母さんのもよろしく!」って言っただけだもん。

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村