きのこ

2018年8月9日

スポンサーリンク

来週までずっと雨とは・・台風も来ているので洗濯物が
乾かないなぁ~。

さて、このジメジメでつかの間の晴れの日にウォーキングに行き、
キノコを探してきました。
さすが連日の雨。あったあった。

デカイ!成長しすぎでしょう・・・。

これ、食べられないのかなぁ。かなりたくさんあるのになぁ。
(イボテングタケ?毒キノコだろうなぁ)

小人でもいそうなキノコ。


さっきのキノコが成長したらこんなに反っちゃうのかな?

木の根元にもキノコ。しめじみたい。

さるのこしかけ?

実はまだまだ写真はあるのでそれは後日。
キノコフォルダが潤う~。

フォルム的にはベニテングダケが好きなのです。
毒キノコですけど、惹かれてしまう。

長男もキノコが生えている所を教えたのですが、
翌日行ったらすでに荒らされていてぐちゃぐちゃになってた・・
悲しい。

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:SAI2

いつもと違うイラストを描こうと思った結果がこれだ。

↓参加してます。 更新の励みになるのでポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村