ピクニック

2018年8月9日

スポンサーリンク

今日は息子の自動車運転練習で少し遠い公園へ行きました。
私が隣でナビをするのですが、勘違いで道を間違ってしまい・・
狭い道を通ってしまってコンビニで方向転換し、Uターンしました。
まぁ、それも含めていい練習になったと思います。
ポンコツのナビで申し訳ない。

目的の公園はとても自然あふれるところで、お弁当を作っていきました。

前日から唐揚げの味付けをして、あとは冷蔵庫に常備しているおかずを
詰めて持っていきました。
栗ご飯を作っていたので、それも詰めて行きました。

公園に東屋があって、机もあるのでそこで座って食べました。
小高い所に東屋があるので、風景もいいし気候もいいしかなり良い
ピクニックになりました。

息子の運転技術がもう少し上がればいいのですが、まだまだ
危なっかしいので、また明日も練習させる予定です。
今度はどこに行こうかな。

今年の夏休みはかなり充実しています。

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:Photoshop

背景ヘタ過ぎた

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村