鬱とわたし2~その3~

2018年8月9日

スポンサーリンク

上階の騒音に悩まされて、引っ越しも考えました。
しかし、会社の宿舎であれば家賃は1万円でした。
それを子供が転校などしないところに住もうと思うと
6万円~8万円の家賃を払うことになります。

なぜ、自分たちが引っ越さないといけないのか?
下の子は小学校1年生になったばかりでした。

描いていませんがおっさんも一緒です。

月々6万円~8万円支払うのなら、家を買ってローンを払うのもありじゃないか?
そう思いました。

長男が中学になるころには受験もあるし、転勤族だけどその土地に家を建てようと
話は出ていました。
もしかするとそれが今なのではと考えました。

いろいろ住宅展示場をめぐる日々が続きましたが、やはり内装がドンピシャな
メーカーさんが一番気に入りました。

騒音の回避と引っ越しができるかも?という期待もあり、
平静を保てていました。

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:Photoshop

なんで今回の4コマは時間かかってしまった??
集中線?書き込み?色塗り?
PCから熱風が出て作業効率が悪かった?

↓参加してます。 更新の励みになるのでポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村