休日のホットケーキ

2018年8月9日

スポンサーリンク

連休ですね。
うちはまったり過ごしています。
あまり外に出ない親子だし、趣味がほとんど同じなので
部屋にこもりっきりな不健康極まりない今日この頃です。

そしてご飯は安定の粉もの。

このレシピで作るとふわんふわんに作れるのでお気に入りです。
パンがなければホットケーキを食べればいいじゃない。

Cpicon 不思議!簡単!ふんわ・ふわホットケーキ by けゆあ

これと、カフェオレと一緒に食べるとお腹いっぱい!
でも、すぐにお腹が空くのでジャガイモ2個使ってポテトチップスを作って
食べましたが・・
なんか炭水化物多いな・・ま、いっか。

寝起きが悪いのどうにかしてもらえませんかね?
パッと目覚めてパパっと準備してほしいですね。

リアクションの薄い息子もめずらしかったです。

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:Photoshop

机とかきちんと書かないと手抜きが際立ってしまう!

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村