鬱とわたし~その16~

2018年8月9日

スポンサーリンク

義実家には何も言っていないのであろう、
電話もかかってくるし、そのたびにおっさんにメールをするのだが
あるとき、私の着信音が「ダースベイダーのテーマ」なのを知った。

めんどくさい存在だったのは知ってた。
義実家に何も言ってないのも、「直接会わないと電話ではうまく伝えられない」と
言っていたが、それからきちんと伝えたのはこれから10年後です。

上記を嬉々として伝えて来ました。

何がいいたい?
というか、「こんな事で鬱になって」というのは「こんなこと位で鬱になって」と
私はとりました。

この日からおっさんの態度が気持ち悪いほど変わりました。
鬱に理解のあるオレ的な。

キモチワルイ キモチワルイ キモチワルイ

 

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:Photoshop

やだ、4コマ全部におっさんいるわ。
キモチワルイ。

↓参加してます。 更新の励みになるのでポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村