苦手になったわけ~その15~

2018年8月9日

スポンサーリンク

転勤で引っ越し作業もあったのに、社員旅行で海外に行ってしまったおっさん。
その間は子供の面倒を見つつ、掃除と荷造りをしていました。
そしておっさんが帰ってきました。

熱は出るし、下痢はするしで病院に連れて行きました。
回復するまでは何もできないのでやっぱり引っ越し作業は
私がするしかないのでした。

ちなみに、会社の人も同じように食中毒になっていたそうです。

義実家近くへ引っ越し+一軒家+引っ越し前におっさんが旅行で不在+食中毒
このコンボでさらにダメージを受けていました。
なかなか精神的に休まらなかったです。

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:Photoshop

がーっと描いてがーっと塗りました。
めっちゃ手抜きです。

↓参加してます。 更新の励みになるのでポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村