ネット友達と会う~その3~

2018年8月9日

スポンサーリンク

さて、待ちに待ったデザートです!
メニューの中から3人で悩みに悩んで決めました。

先に来たのが息子の完熟マンゴーパフェ

3人の目が変わりました。
そして一斉に始まる・・・

はい、押さないで押さないでください。
もうパフェがモデルさんになっていた。いろいろな角度から撮られていた。
おっかけかな?というほど撮った。

そして次に私は名前忘れた・・クレープのフルーツ包み?だっけな?

これがけっこう大きい!
正直、ローストビーフランチでは足りないのでこれでお腹いっぱいになれます。
これ、フルーツに隠れて見えませんが、下にパンケーキもあるんですよね。
とってもお得な気分。2人で食べてもいいかもしれません。
あ、1人で食べました。そのあともラーメンが食べたかったです。

あやさんは季節のパンケーキフルーツミックス

パンケーキは2枚入っていました。
生クリームが美味しい~!
私のクレープにはほかの人にはないフルーツがあったので、3人で分けました。
桃もあって美味しかった!

フルーツ大好きなので夢のようでした。

そういえば、私はランチに紅茶のホットを注文したのですが、
レモンの輪切りもきちんと皮が取ってあってすごいなぁって思いましたよ。

とっても満足なランチとデザートでした。

今度は中華街に行きたいねと計画しています。

なんか息子が「俺も行っていいんだよね?今から楽しみなんだけど」と
言っておりますが・・。
うん、あなたもネットの友達と知り合いだし一緒に美味しいもの食べよう!
他のネット友達ともご一緒できるといいなぁ~。

また節約して中華街貯金はじめよう!!

とても楽しい一日でした。

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:Photoshop
文字入れ、枠線:illustrator

半日で4コマと2枚のイラストが描けた!
だいぶ早くなった気がする。
また日付が変わるギリギリにUPだけど・・。

フルーツ本当に美味しかったです。
生きててよかった。



↓参加してます。 更新の励みになるのでポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村