ネット友達と会う~その1~

2018年8月9日

スポンサーリンク

ゲームから知り合ったネット友達と会うことになりました。
パフェ食べに行きたい!これを前から言っていて、離婚して落ち着いた今
ようやく実現しました。

○○のシャッターの前で待ってるとLINEを送って声をかけられて
無事に合うことができました。

声もとてもかわいいので、実際会ってみるとさらにほわわ~んとした方でした。

そして、ランチとデザートを食べに行くのです。

つづく

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:Photoshop
吹き出し、文字入れ、枠線:illustrator

午前中、ネットにつながらくて午後から描き始めたんだけど、
なんで時間のかかる4コマから描いちゃったんだろう・・
あと2つUPできるかな・・。

毎日描くことで速さもついてきたような気がする。



↓参加してます。 更新の励みになるのでポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村