パスタばっかり

2018年8月9日

スポンサーリンク

お米を節約するためにパンかパスタ多めです。
今月は食費を抑えたい!
お友達と食事の約束を来月したのでそれ分も節約したい!

ということで、ここ最近パスタばっかりです。
500gで税込み90円くらい。

あるときにはペペロンチーノ

ボロネーゼをたくさん作って冷凍したのでまた次も食べられる♪

スープパスタにもしてみた。
ボルシチが美味しかったのでビートのかわりに大根で。
具が寂しかったのでちくわの輪切りも入れてしまった。
美味しいんだけど、あれ?おでんかな?と思ってしまった。

息子作のライ麦パンも一緒に食べてます。
薄く切ってクリームチーズ+はちみつで食べると最高に美味しい。
お酒が飲める人はこれでワインなんていいんだろうな。

息子がバイトの日にはライ麦パンでサンドイッチを作って
車の中で食べながらバイト先まで送ってます。
家計の助けになるんで母も喜んで用意するよ~ヽ(;´Д`)ノ

この記事、イラストつけようと思ったらまたソフトがうまく使えずに
消してしまった!!!
うわーーーん 半日無駄にした。
また息子に聞いて教えてもらおう・・。ぐすん。