解約手続きなどまだ落ち着かず

2018年8月9日

スポンサーリンク

今日は新聞屋が来て、6月までで1年契約が終わるので
次の契約もお願いしますと言われた。
あれ?4月いっぱいでおっさんが解約したはずでは?と
息子がインターフォンで対応したので言ってもらうと6月までと言い張る。

まぁ、解約手続きをしているのはおっさんなので本当は
どうなのかわからないのですが・・
息子も「6月までならそうでいいんじゃ~」と言ってるけど、
うちはもう新聞読まないし・・いらないって言ってるんだけど
息子はうまく伝えられない。こっちは洗い物してるから手が離せないのに~

らちがあかないので、もう私が玄関先まで出て伝えた。
とりあえずは4月に解約手続きをしているはず。
4月いっぱいなのか?5月いっぱいなのかわからないけど・・。

おっさんに連絡するのは面倒なのであっちでどうにかしてもらわないと。
契約関係はおっさんなので、丸投げで。
新聞屋のおじさんには「うちには○○はもう家にいません」と言ってるから
もう来ないかな。
再契約してくださいってこれで4人目なんだけど・・
○○新聞は周知徹底しないのね・・

支払いで気になるのは後はOCNかな。
クレジットカード払いなので何月から引き落としになるかなぁ。
おっさんの引き渡しが遅かったので、支払があっちになっても
ホント知らんがなで通したい・・!あぁ、支払が落ち着くのはもう少しと
わかってるけど、嫌だなぁ~。

そしてなぜか私の保険が私の口座から引き落とされていた・・
今月分は間に合わないから現金で支払ってくれと手渡ししたのにー!
がっつり引かれてる。返金してもらわなきゃ。

あと1か月か2カ月には落ち着いているはず!
落ち着け私。