またおっさん側へ支払いが・・

2018年8月9日

スポンサーリンク

夕ご飯ができて、さぁ食べよう!というときにおっさんからメールがあった。

  • ソフトバンクの4月分請求こっちにきた。
  • そちらのスマホの機種代金が一括して支払いされているようだ。
  • そのような話は全く聞いておりません。
  • 機種代均等スマホにかかる費用はそちらで支払ってください

とのこと。

あれ?ソフトバンクのお兄ちゃんは6月に引落になるって言っていたのに・・
支払先変更もやってるし、昨日ブログにも書いたけどこれもおっさん側に
行ったらしい。
それにしてもそのような話は全く聞いておりません(`・ω・´)キリッ
・・って、私もしたことないよヽ(;´Д`)ノ
別におっさん側に押し付けようなんて思っていないのに、ムカついて
ケンカ腰のメールを送ろうとしたら息子が「やめときな。大人の対応をしよう」と
言ってくれて、メールを添削してくれました。
その文章にさらにペットの引き取りを早くしてくれと加えて送信。

おっさんのメールと私のメールではなんか子供が騒いでて
大人が諭してるみたいな感じで、感情のままにメールを送らなくてよかったです。
息子よありがとう・・。

メールを作成中に家電に着信あり。
ナンバーディスプレイを見るとおっさんだった。
・・・おっさんには家電も解約するかもだし、ほとんど出ないので
スカイプ電話の番号にかけてくださいと言ったはず。いや、メールで伝えた。
文章も残ってるはず。
本当に覚えないなーーー。

メールはなんとかGmailでというのは覚えたらしい。
これも何度も「こっちのメルアドに送れ」と言ってやっと覚えたのに。

家電は今の所離婚したばかりだし、市役所などの電話連絡先を家電で書いたので
なにかあればいけないと思ってまだ解約はしていないんだけど・・
先が思いやられるなぁ。

ペットの引き取りも早めにお願いしますと伝えたのに、
「ペットショップに引き取ってもらうか、引き取り先を探している」と
言われた。

飼わないんかーーーーーーい!!!
いや、きちんと責任もって飼ってもらいましょう。
あー・・・夕ご飯が美味しく食べられなかった。

もしかしたらまた支払いが来月おっさん側にいくかもしれないので
メールをしておいた。
こっちで支払いますとも。そのために働いていたんだもの。