つくし

2018年8月9日

スポンサーリンク

息子とウォーキングをしていたら、たくさん土筆が出てた!
テンションアップ!
春だなぁ~。

息子と昨年の春は精神的に最悪だったね~と話しました。
息子は大学受験で合格で喜んでいたところ、離婚話で・・・

おっさんからは「お母さんと仲が良すぎる」と
言われてショックを受けるし

一時期、髭もそらず浮浪者のような格好で
大学に行っており、周りから「あいつはヤバイ」と
噂されていたそうなorz

大学から泣きながら電話してきたりと
ホント精神的にボロボロだった。
私もそうだった。

でも、自分で税金とかこれからかかるお金と
どれだけ働いたら生活できるか計算できたら
ちょっと心に余裕ができた。

離婚協議に決着がついたからかもしれない。
来月、公正証書を作ったらもっと楽になれる?
計算が違って支払いできずにひーひー言ってるかも
しれないんだけど・・

離婚届は公正証書を受け取ってから出しに行きます。
それから、「子の氏の変更許可申立書」を出しに行かねば・・
まだまだ名義変更とかあるよーーー

おっさんと連絡とるのもいやだから
まとめてやってもらいたいんだけどな。