NTT譲渡手続き

2018年8月9日

スポンサーリンク

フレッツ光とひかり電話は名義変更ではなく、
譲渡になるそうで・・・

前に戸籍謄本がいるっていうから昨日もらってきたのに
昨日おっさんからメールが届いたが

戸籍謄本まではいらないそうです

って、なんじゃーーーーーーーーーーい!
450円もったいなーーい

26日で離婚届だすのに、記念に持ってろってか?

いらねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

今日には書類をこっちに出せそうとはきたけど・・
こっちに届くのは月曜日かな。

支払先変更もお願いします」ってわかっとるわいヽ(`Д´)ノ

めずらしく2通メールくるんで何かなと思ったら
ソフトバンクの支払いはそっちでお願いしますだってさ。

お金払いたくないときは頻繁にメール送るのね・・

離婚協議の時には数カ月無視してたのにねー

ああ、とうとう来週で公正証書ができあがる・・!

そして離婚届提出だぁ!!
コツコツ手続き済ませましょーーヽ(;´Д`)ノ