桜の名所の屋台

2018年8月9日

スポンサーリンク

今年は桜まつりの日が雨だったので
行けなかったけど、桜が咲いている間は
屋台がでているそうなので、土曜日に行ってきました。

もう暖かいですね~。
薄着で自転車でも寒くない!
おなかをすかせて行ったので、これで屋台が
出てなかったら危ない所だった!(暴れるかも・・!)

おなかがすきすぎて、ご飯ものも買ってしまった。
全体的に薄味・・!!
漬物は浅漬け?塩気がほとんど感じられない・・・!
やばい減塩生活できない・・!

毎年買っている広島風お好み焼き!
今年も屋台のおっちゃんは元気でした(*´∀`*)
ボリューム満点で美味しい~。

食後のデザートにサツマイモの蒸羊羹。
ほんのり甘くておいしかった(*´∀`*)
そして・・屋台で必ず買うもの!

リンゴ飴~!
着色料を避けている私ですが
これは買ってしまう><
大2個買って、家で食べました~。

あー。花より団子。
だから桜の季節は大好き!

おっさんがいるときには楽しいと思えなかった
お祭りだけど、別居してから息子といろんな祭りに
行ってとても楽しいと思える(*´∀`*)

・・息子も母親より友達とか彼女とかと一緒に・・
いねぇーーーーヽ(;´Д`)ノ
ぼっちじゃないけど、母に付き合ってくれてありがとうね・・

また来年も美味しいもの食べたいなー!