NHKの支払先変更

2018年8月9日

スポンサーリンク

NHKより支払先変更の申し込みハガキが届いたので、記入して投函しました。

おっさんが依頼したと思うけど、遅いな~公正証書いつ作りに行ったんだっけ・・
しかし、NHK払いたくないな~。
今度テレビも売ろうと思ってるし(´・ω・`)

受信するものありませんって言っても
「パソコンありますよね?スマホは?」とか言われるに決まっている><

めんどいので、ごちゃごちゃ言わずに払ってしまおう。

支払いは口座振替とクレジットカード決済の2種。
うちはクレジットカードにしました。
もちろん、楽天カードで(宣伝)

すこしでもポイントを貯めたい。
無理なく2カ月払いにしました。

これから支払うであろう、税金のためにnanacoも作ったんだけど、
クレジットカードからチャージするのに入会してから10日間?期間がいるとか?

危ない~。すぐに必要だったらできなかった~。
すぐにできるものと思っていた(´・ω・`)

何事も、早め早めがいいですねヽ(;´Д`)ノ
もう、世間知らずで恥ずかしい。