学費の振り込み

2018年8月9日

スポンサーリンク

先月から依頼していた学費の振り込みがようやく今日支払われました。

3月末には振り込むと言っていたのにいつまでたっても振り込まれないので
何度催促したことか。

振り込まれるのはおっさん名義の通帳。
これに5年間養育費等振り込まれます。
この通帳から息子名義の通帳に入金し直さなければ
いけないので、ギリギリだと困るんですよ。

そして昨年からお願いしている学資保険の名義変更がようやく手続きを始めたそうで
書類が届くとのこと。
1年くらいたったかなぁ?
長かったなー(棒読み)

しつこく請求したら迷惑がられるし協議したことだっちゅーのに。
ちょっと心配なのが、今月分のいろいろ支払いはおっさんが払うけど、
来月分までおっさんの所にいった場合、また減額されるかもしれないということ。

全ての支払先変更は済ませたけど、ほとんどの手続きをやってこなかった
おっさんのせいなんだけどなー。

勝手に養育費減額して入金しないでほしいわ。

離婚ブログで、もうすぐ離婚だけど
まだまだネタは出てきそう・・orz