ステーキ!

2018年8月9日

スポンサーリンク

公正証書作成祝いに息子とステーキを焼いた写真をUPしてなかった・・

520g で約900円!
業務用スーパー安い~!


フライパンで焼き色をつけたらアルミホイルで包んで
180度15分オーブンで焼きます。


ふおおお!!
ミディアムレアっぽくて安いお肉でも
この焼き方をすると柔らかい!
美味しい~!!
遅い時間に帰ったので、ご飯を炊くのが
面倒で割引のサラダ巻きなどを購入。


うーーん。これだけでもごちそう・・!!
お肉にはお野菜も・・ということで、
息子のバイト先で新潟のお土産で
人参ドレッシングをいただいたので・・


さっそくサラダに!


ふおおお!
レストランの味だ!
なんかお高いお店の味がする!
いつもはポン酢とゴマドレなんだけど、
これは美味しいわ~。
意識高い系の味だ!
一仕事終えた後のごはんはとても美味しかった(*´∀`*)