アクアパッツァ

2018年8月9日

スポンサーリンク

なんか急に魚介が食べたくなった。
なんか魚と貝。そして煮たスープでパスタを
からめて食べたくなった。
そうだ、アクアパッツァを作ろう!


で、作りました。
真鯛は小さめで380円。アサリは半額で160円くらい
パスタは500g88円

もう魚介のだしがうまうまで、パスタが美味しすぎる!
外で食べると高いよ~・・が最近の口癖。
自分で作って食べると美味しいー!

あと、味覚が息子と似てるから、自分が美味しいと思うものは
息子も美味しいと思う。

おっさんとは味覚が違うから、作っても感動がないんだよねー
この魚介の味がきいたスープが美味しすぎて
残ったスープを翌日また具材追加でパスタにしました。

最近パスタ多いわー
500gで88円なもんだから、コスパよすぎ!
私、貝って苦手だったんだけど、年取って味覚が
変わってきたのか美味しく感じる・・

今まで食べてきてなかった分、これから食べよう!