とある日の3食ご飯(目玉焼きご飯、外食ラーメン)

スポンサーリンク

今日も良い天気でした。
息子が出社の日だったので朝5時に起きてお弁当を作りました。
6時には家を出るのでリモートでないとかなり大変そうです。
月に1~2回出社があるようなのでもう少し会社近くに引っ越した方がいいのかと悩みます。
今の住んでいる所を気に入っているのでもう少し様子を見てみようと思います。

目玉焼きご飯、フルグラ

とある日の朝ごはんはバナナ+フルグラでした。
バナナを入れると結構腹持ちが良くなります。
最近は朝こんな感じが多くなってきました。
お昼ご飯はご飯に納豆、目玉焼き、ウインナーを乗せてきゅうりとプチトマトを乗せたワンプレートご飯でした。
8月の写真ですが、8月は仕事がかなり忙しくてご飯作りが大変でした。
簡単なものや外食が多くなった月でした。

ラーメン、そうめん

お昼は外で食べました。
引っ越してラーメン屋さんがちらほらあって嬉しい限りです。
歩いて行けるところにあるので、散歩ついでに行って食べてきました。
ニンニクのきいたががっつり系のラーメンでした。
息子は気に入ったようです。
私は美味しかったけど、リピはあるかなぁ…という感じでした。
他の味も試してみたいので、また他のお店を試してみて行ってみようと思います。

そして夕ご飯はトマトそうめんでした。

酸辣湯風なので、酢が入っています。
これもさっぱり食べられてかなり気に入りました。
そうめんの食べ方がまた増えて嬉しいです。
写真ではそうめんが多くて汁があまり見えないので、今度は汁もたっぷり用意して作りたいです。

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:CLIP STUDIO PAINT PRO

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村