とある日の3食ご飯 7/27

スポンサーリンク

今日はとても良い天気で洗濯機を4回ほど回すくらいの洗濯日和でした。
薄手の洗濯物は2回目の洗濯が終わるころには乾いているので次々に取り込んでは干しての繰り返しです。
明日も良い天気であればカーテンのレースも洗ってしまおうかなと思っています。

朝昼ごはん

朝ごはんはオールブランにバナナを入れた物と、食パンに目玉焼きを乗せた物でした。
目玉焼きは黄身を吸ってからパンと一緒に食べるのが最高に美味しいです。
オールブランの下にはヨーグルトを入れています。
お昼はチキンステーキにサラダ、サンラータン風スープにご飯でした。
なかなかがっつり食べてますね…。
食後20分ほど昼寝をすれば後からスッキリ頭が冴えるので習慣にしています。

チキンカツ

夜はたっぷりサラダと業務スーパーで買ったチキンカツを揚げたものです。
昼にお米を食べたので夜はお米なしです。
サラダにハニーマスタードをかけているので、野菜と一緒にカツを食べました。
この日は仕事で疲れていて、おかずだけを食べようと簡単に作ったものです。

前は疲れていてもがっつり食べていたけど、最近は疲れすぎてあまり食がすすみません。
痩せたらいいけど、これがまた痩せないのがつらいところです。
朝昼がっつり、おやつも美味しくいただいているので少し食べる量が減ったところでは痩せそうにありません。
夏だから少しは動けるかなと思ったけど、暑くてあまり動けないことが分かったので、秋くらいにまた運動を始めたいです…。

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:CLIP STUDIO PAINT PRO

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村