とある日の3食ご飯 7/22

スポンサーリンク

今日も蒸し暑い一日でした。
夏休みに入って職場もてんやわんやです。
働く時間が増えて嬉しいのでこの一か月は頑張って働きたいです。

朝昼ごはん

とある日の朝ごはんは、フルグラと目玉焼き+とりハム、リンゴでした。
そしてお昼は親子丼ならぬ、ちくわと平天を卵でとじた他人丼でした。
鶏肉でなくても十分美味しかったです。
出来上がったものに青のりをかけるのがマイブームです。
これに汁物でもあればよかったけど、忙しかったのでこれで勘弁です。

夜:ホルモンチゲうどん

夜はホルモンチゲうどんでした。
豆腐も入っているのでボリューム満点です。
ホルモンはシマチョウの冷凍を買い置きしているので、いつでも好きな時に使うことができます。
辛い鍋にホルモンは相性がいいので買い置きしています。
今住んでいる所はホルモンをあまり売っていないので遠くまで買いに行っています。
いつか新大久保まで行って韓国食材などいろいろ買いに行きたいです。
コロナが落ち着いたら食べ歩きにも行ければなと思います。

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:CLIP STUDIO PAINT PRO

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村